愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

連休中の動物病院

こんにちは、尾崎です。
シルバーウィークも半ば、こちらでは朝ザザッと雨が降りましたがすぐ止みました。
このままお天気になってくれるといいですね。

連休中動物病院はいつも通りに診療を行っています。
手術や検査も通常どおりに行います。


先週から病気やケガのため入院する動物さんが多いです。
病気が多いのはあまりいいことではありませんが、みんな元気にお家に帰れるようにスタッフ一同がんばっています。
勿論一番がんばっているのは動物さんです!


*入院中の動物さんへの面会は
   午前:9:00~12:00
   昼:13:00~16:00
   夕方:17:00~20:00
上記の時間帯、面会のご予約は結構ですので、直接病院受付に面会の旨をお申し付けください。



ハート動物クリニック 尾崎佐記
[PR]
by heart-day | 2009-09-21 12:56 | どうぶつびょういんのこと