人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコレート

今日のおやつは雨の日は〜でご紹介させていただいた、柴犬の小町ちゃんのお母さんに頂きました、チョコレートですです。
チョコレート_d0129766_16412554.jpg

*ぬれ甘ちょこっと
大納言小豆の甘納豆がチョコレートとお抹茶でコーティングされています。抹茶がしっかり主張しているので、大納言小豆とチョコレートの甘さがバランスよい感じです。
コーヒーでも、緑茶でも!

*あわじオレンジスティック
“淡路島特産の鳴門オレンジの皮を砂糖漬けにし、職人が1本ずつ丁寧にベルギー産チョコレートでくるんだ味わい豊かなお菓子です。”
オレンジピールがやわらかく、少しビターなちょこで半分くるまれています。
まず、オレンジがおいしい!→チョコレート_d0129766_16415072.jpg


小町ちゃん、ごちそうさまでした!
by heart-day | 2010-02-12 16:38 | そのほかのこと