人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんこちゃん、きなこちゃん

今週のこの人です。

一昨日、狂犬病の予防接種にきてくださった、パグちゃんたち。

まずは、


あんこちゃん、きなこちゃん_d0129766_13554721.jpgあんこくん、3歳3ヶ月の男の子。


ちょっと緊張しています。












おつぎは・・・

きなこちゃん、2歳7ヶ月の女の子。あんこちゃん、きなこちゃん_d0129766_13583928.jpg



このカラーはフォーンと呼びます。
お顔の“しわ”が見事です。

たくさん写真を撮っちゃいました。




真っ黒のあんこくんは“しわ”の具合がわかりにくいのですが、フォーンのきなこちゃんはよお〜くわかりますね。



二人とも、そわそわしています。
なんせあんこくんは本日二回目のご来院。




いつも明るくってたのしいあんこくん。
元気なきなこちゃん。


またお待ちしていま〜す。
by heart-day | 2010-03-24 14:03 | 今週のこの人!