人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーヒー派です・・・

%u98DF%u5F8C%u306B%u98F2%u3080%u306E%u306F%u3001%u30B3%u30FC%u30D2%u30FC%uFF1F%u3000%u305D%u308C%u3068%u3082%u7D05%u8336%uFF1F | Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8
昨日に引き続きで申し訳ありませんが、コーヒーネタです。

スタッフの中にはコーヒーが飲めない人もいます。
食後は・・お茶か紅茶を飲んでいるようですね。

私は断然コーヒーです。
トラックバック先の記事には「おなかがいたくなる」とありますが、食後でしたらまずお腹が痛くなる事がありませんので、多少体調が悪くてもコーヒー!
さすがに空腹時で体調の悪い時は「おなかがいたくなる(胃がムカムカする)」のでコーヒーは我慢します。
そのかわり飲むのは、お水・・・ですね。

紅茶は渋みが歯の裏側に残る感覚が苦手です(このかんじわかるかなあ?)。
ミルクティーやチャイのようなものならオッケーですが、ストレートティーは苦手です。


ちなみによく利用する病院近くのインド料理のお店(ガイレさんのナンカレー、美味しいんです!)ではランチの後、
*コーヒー
*チャイ
*ラッシー
*ジュース(なんのジュースだっけ?)
が選べます。
この場合は迷わず、「チャイ」!(ラッシーも捨てがたいのですが)
コーヒーは帰ってからゆっくり飲みますので・・・。





***おすすめのお店***
「ガイレさんのナンカレー」
豊橋市前田南町2-26-3小笠原ビル1階
http://www.tees.ne.jp/community/shop/shop_089.html
私はカレーの辛さ“3”派です。
 
by heart-day | 2007-10-25 22:07 | そのほかのこと