人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間紹介、足下のみ

これまでのスタッフ紹介は、「ヒト以外のイキモノスタッフ」でしたので
いよいよ(?)今回は動物病院で働くスタッフを紹介したいと思います。










はい。
人間紹介、足下のみ_d0129766_20273879.jpg
看護スタッフの村田さんです。












一部スタッフに、五本指靴下の愛用者がいる事に気づきました。
今回は、「五本指愛用者」のみの紹介になります。
(全然動物病院に関係ないネタです。ごめんなさい。)


つづきまして、
人間紹介、足下のみ_d0129766_20305498.jpg
VT(動物看護士)の山本さんです。
以前紹介したBENIちゃんの相棒(飼い主)です。








3人目、→
人間紹介、足下のみ_d0129766_20324928.jpg
同じくVTの濵田さんです。
先週のVTお勉強会で愛犬りんちゃんと登場しています。













そして4人目、
人間紹介、足下のみ_d0129766_20401476.jpg
VTの石黒さんです。
なかなかいつも面白い靴下はいてます。
あ、五本指じゃなかった。
普段は五本指よく履いてます。





最後に、
人間紹介、足下のみ_d0129766_20361183.jpg
わたくし、尾崎です。
普段は普通の靴下です(そして靴下屋派です)。
今回は我が家にあった唯一の5本指はいてみました。

なかなか癖になりそうな感触です。





そう言えば先日、「5本指ストッキング」なるものを見つけました。
「蒸れない。素足のように見えて、足先の出るミュールにも良い。」そうです。
現在生産が追いつかないそうな。
確かに5本指ストッキング、作るの大変そうです。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091146073052.html

by heart-day | 2007-10-28 20:45 | スタッフ紹介