人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日は〜

こんにちは、尾崎です。
先ほどまでの強い雨と風で、お昼ご飯を買い出しにいっていたスタッフがみんなびしょぬれで帰ってきました。
雨の中、大きなわんちゃんをつれてくる方は本当に大変そうです。
特に足下が滑りやすくなっていますのでご来院される方、お気をつけ下さい。

先日の雨の日、柴犬の小町ちゃんが来てくれました。
こんにちは。
雨の日は〜_d0129766_150574.jpgこんにちは〜。
















この日、小町ちゃんおかあさんお手製の(!)雨合羽(あまがっぱ)をきてました。
こんなかんじです。
雨の日は〜_d0129766_1525534.jpgう〜ん、すごい!
既製品のよう、いえサイズがぴったりなのでそれ以上。
















特にココ→雨の日は〜_d0129766_1552226.jpg

一番汚れる前の部分がきちんとカバーされてます。




「雨でもお散歩大好き!」な子にはおすすめ。
お散歩後のお家でのケアが格段に楽になります。










ちなみに今日の私のカッパと長靴です。
雨の日は〜_d0129766_1571595.jpg子連れ犬連れにはカッパ長靴が必需品なので。
by heart-day | 2009-03-06 15:08 | 今週のこの人!