愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

獣医師紹介

こんにちは、尾崎です。
今日はホームページのスタッフ紹介の写真を少しアップしました。

現在内藤院長、受付スタッフ5名、動物看護士5名、看護スタッフ8名、獣医師5名。
今回は獣医師の紹介をしたいと思います。

まずは獣医師トップの
原田高志(ハラダタカシ)獣医師。
d0129766_1953783.jpg
一般診療から高度医療、循環器、整形外科と広範囲にわたって診察治療を行っています。
病院で飼っているお魚は原田先生が育てています。(水槽待ち合い室に置けるといいなあ)
この間はみんなでウナギ釣りにいったんですよね。
つぎは何釣りましょうか?






須藤直人(スドウナオト)獣医師。
d0129766_19542962.jpg
動物,子供に好かれる優しい先生です。
入院で不安になっている子に優しく声をかけながらみている姿、体を撫でる姿、安心します。


丁寧で動物にやさしい治療を、一般診療からエキゾチックの診療全般で行っています。

ウナギ釣りでは一匹も釣れませんでした。




西谷英(ニシヤヒデ)獣医師。
d0129766_2001173.jpg
今年春、鳥と小動物の病院リトルバードさんで5年間の勤務を経て当院に。
小鳥の飼育から病気の予防・治療に関するご相談・診察お受けします。
近々小鳥の飼育に関するコラムも予定しています。
犬猫・小動物から小鳥の一般診療、内科・外科。

温厚でやさしく、いつも冷静な西谷先生です。
現在病院スタッフで結成している「ハート動物クリニックジョギング部」の部長です。
この間のウナギ釣りでは1匹釣れました。




小薗江亮太(オソノエリョウタ)獣医師。
d0129766_20131797.jpg東京生まれの東京育ち。
記憶力抜群の優秀な頭脳をお持ちです。
移動手段は徒歩のみ。若いっていいですね。

病気治療の合間、入院している子たちの息抜きに、遊んであげたり、座り込んで話し相手になってあげています。

ウナギは一匹も釣れませんでした。








最後に私、尾崎佐記(オザキサキ)です。
d0129766_5493125.jpg
埼玉生まれの茨城育ち、途中神奈川県に10年、のオーバー30です。
一般診療、整形外科、動物リハビリテーション、エキゾチック診療を行っています。
コーヒーをお供にホームページとブログの更新が日課です。







以上、ハート動物クリニックの勤務獣医師の紹介でした。
これからもよろしくおねがいいたします!
[PR]
by heart-day | 2009-06-30 16:44 | スタッフ紹介