愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー

<   2007年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

d0129766_16163412.jpg

以前動物病院でスタッフとして働いていた方に会いました。
また遊びに来ますねー。
[PR]
by heart-day | 2007-12-30 16:16 | スタッフ紹介

そして

d0129766_1512197.jpg

やっぱりマンボウでしょう!

立て替え前の大洗水族館は、入り口から入るとすぐに大きなマンボウの円柱形の水槽がありました。
子供の頃見たそれはとてもインパクトがあったなあ。
なので「大洗水族館」と言われると、「=マンボウ」のイメージがありました。

20うん年ぶりに見ても、やっぱりマンボウは印象的です。
ビックリしたのは、昔と違ってマンボウが沢山いた事ですね〜。
[PR]
by heart-day | 2007-12-30 15:01

大洗水族館

d0129766_14563462.jpg

サメ、エイがすごいんです。
[PR]
by heart-day | 2007-12-30 14:56

カスザメ

d0129766_14401412.jpg

お腹がわですが。
[PR]
by heart-day | 2007-12-30 14:40

大きいさかな

d0129766_13243136.jpg

私の父の実家にて。
[PR]
by heart-day | 2007-12-30 13:24

錦鯉

d0129766_11162064.jpg

野菜の直売所にて。
なぜかめだかも売ってます。
[PR]
by heart-day | 2007-12-29 11:16

ところ変われば

d0129766_1311222.jpg

ラブちゃんたちの顔も違いますね。
茨城にて!
[PR]
by heart-day | 2007-12-28 13:11

ブルトン

d0129766_11311474.jpg

はじめて触りました。
ブルトンといいます。
[PR]
by heart-day | 2007-12-26 11:31

今日のパンダ

d0129766_11342243.jpg

上野動物園にきました。
パンダも久しぶりです。
[PR]
by heart-day | 2007-12-23 11:34

ツバサくん

今日はバーニーズマウンテンドックのツバサ君をご紹介です。
ツバサ君(バーニーズマウンテンドック@2歳男の子)は12月22日生まれ。
そうです、本日お誕生日なんです。

お誕生日、おめでとうございます!
d0129766_21113457.jpg









もう2歳なんですね!
←「うんうん。」



もっと良い写真が撮れそうなんですが・・・
病院だと落ち着かないんです。
今度はランやトレーニング、見せてもらいたいですね!

ツバサ君は年齢のわりにとってもいい子なんです。
このくらい大きなわんちゃん、診察室で「いや!」と言われると困ってしまうこともあります。
そんな子は、のんびり時間を掛けて診察をするのですが、ツバサ君は最初からいい子。
トレーニングやランによろこんで行ってるんです。
[PR]
by heart-day | 2007-12-22 21:13 | 今週のこの人!