愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

釣り部、海編

1週間前、内藤院長、原田獣医師はこんなのを持って帰りました。

d0129766_14372719.jpg
もちろん、刺身状ではなく釣ってきたもの。












60センチくらい?のまだか。
1匹でお皿一杯のお刺身。
d0129766_14393269.jpg
脂がのっているのに、さっぱりとおいしい。
新鮮。




この立派な盛りつけは、ご近所様の魚井さんでさばいていただきました。

この他に、
マダイ 30~41cm、25匹
マダカ 50~62cm、21匹
クロダイ 34~45cm、3匹
胴突き3本針のかかり釣り、ウタセエビの餌
オモリ0~10号
・・・とのこと。

食べきれませんね。
[PR]
by heart-day | 2010-07-26 14:42 | そのほかのこと
子犬の里親募集、パピヨンちゃんですでご紹介のパピヨンちゃん。

今週無事里親さんが決まりました。
ご協力、ありがとうございました!

新しいお家で元気に飛び回っているそうです。
d0129766_14264089.jpg



皆様、本当にありがとうございました。

ハート動物クリニック
尾崎佐記
[PR]
by heart-day | 2010-07-26 14:27 | おしらせです

CT棟建設中

こんにちは、尾崎です。
現在ハート動物クリニックでは動物病院裏に新しくCT棟を建設しています。

d0129766_12474650.jpg外観はほぼ完成です。


今月末にはCTが搬入される予定です。
実際の可動は8月半ば過ぎになります。






7月26日、27日は工事に伴う振動、騒音が予想されます。
お近くの方にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
[PR]
by heart-day | 2010-07-22 17:00 | どうぶつびょういんのこと
d0129766_12384328.jpg

パピヨンちゃんの里親さんを募集しています。
元気いっぱい、今年4月10日生まれの女の子です。

家庭犬としてかわいがってくださるかた、
詳細は動物病院までご連絡ください。

愛知県豊橋市
ハート動物クリニック
電話:0532−52−8913
mail:ozaki@heart-ac.com
獣医師 尾崎佐記


***追記***
2010年7月26日、里親さんが決まりました。
皆様、ご協力ありがとうございました。
[PR]
by heart-day | 2010-07-14 12:38 | おしらせです