愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

こんにちは、動物病院の塩ノ谷です。


現在キンクマちゃんたちの里親を募集しています。
去年の3月にも同じ飼い主様より募集させていたきました。

生まれは2011年11月4日、男の子2匹、女の子2匹です。
d0129766_1818345.jpg



私塩ノ谷も、一匹引き取らせていただきました!
人なつこくて好奇心旺盛、食欲も旺盛な丸顔のかわいい女の子です。

キンクマちゃんの飼い主様と直接お引き渡しをしていただきたいので、
豊橋市のハート動物クリニックまで来ていただける方、大切に飼って
いただける方、お問い合わせはハート動物クリニックまで!

電話番号:0532−52−8913
d0129766_1823305.jpg

[PR]
by heart-day | 2011-12-19 18:24 | そのほかのこと
少し前になりますが、病院にあたらしい仲間が2匹、加わりました。
フェレットの重蔵くんときみまろくんです。
加入してまだ2ヶ月足らずですが、重量級の2匹は供血フェレットとしてすでに大活躍しています。
きみまろくんは2キロを軽く超える大物です!!
写真と詳細は近日中におしらせの予定です。おたのしみに!
[PR]
by heart-day | 2011-12-11 16:43 | スタッフ紹介