愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大掃除

こんにちは、ハート動物クリニックです。

明日は動物病院の大掃除のため、一日診察をお休みさせていただきます。


さっぱりと新年を迎えたい!また一年間お世話になった病院に、ありがとう!スタッフ総出でごっしごっしと磨きます。



一年はあっという間です。
来年も皆様にとって良い年でありますように!

d0129766_17123111.jpg当院スタッフ山下さんの愛猫、しらたま!

こんなにおおきくなって〜。
[PR]
# by heart-day | 2012-12-25 17:14 | どうぶつびょういんのこと

冬至

d0129766_16455638.jpg

こんにちは、ハート動物クリニックです。

寒いですね。
今日は冬至、あっという間に日も落ちてしまいました。

今日はカボチャ、買って帰ろうと思います。ゆず湯もいいですねえ。

小学校は今日が仕事納め。。ではなく、終わりの会で明日から冬休みですって。

いいですねえ。
(写真は病院近く、とあるお店の一角です。)
[PR]
# by heart-day | 2012-12-21 16:45

年末の動物病院

こんにちは、ハート動物クリニックです。

今年も後少し、年の瀬には「今年のうちに」となんだか気ぜわしくなってしまうようです。
人でもわんちゃんでも美容室は予約でいっぱい、毎年のことですがさっぱりして新しい年を迎えたいですもんね。

というわけで、今日は健康診断の結果のご報告といつもの再診に来てくださいました、小町ちゃん。
ついでに爪切りとおしりしぼりでさっぱりとしましょう!

d0129766_12234396.jpg







小町ちゃんは嫌そうですが・・・


また来年もお待ちしています!
[PR]
# by heart-day | 2012-12-18 12:24 | 今週のこの人!

スタッフ募集のお知らせ

こんにちは、ハート動物クリニックです。

現在動物病院ではスタッフを募集しています。

募集の詳細は、ホームページをご覧頂くか、直接動物病院までご連絡下さい。


また、ホームページでは動物病院のお仕事紹介として「受付のお仕事」「動物看護士のお仕事」を掲載しました。
その他も順次アップしていく予定ですので、お待ち下さい!
ホームページトップページ >> スタッフ募集

****************
電話番号:0532-52-8913
E-mail:heart@heart-ac.com
ハート動物クリニック
愛知県豊橋市前田南町1−7−13
****************

d0129766_16535458.jpg












出張・・・うん、たまにあるかもです。
西に〜東に〜、学会があればどこにでも〜。
[PR]
# by heart-day | 2012-12-17 16:54 | おしらせです
こんにちは、ハート動物クリニックです。

ホームページの更新情報のお知らせです。

@スタッフ募集ページより、「受付のお仕事」「動物看護士のお仕事」コーナーを作成しました。
「動物病院の仕事って実際は?」普段見ることのできない仕事の内容を少しだけのせてみました。

@わんちゃんお健康診断に来てくださった方へ、動物病院オリジナル年賀状素材をダウンロードページより閲覧、ダウンロードが可能です。2013年賀状にいかがでしょうか?


@今年最後のパピーパーティーの様子をアップしました。



また、10月より動物病院待合室に大型モニターを設置しました。
病院からのお知らせ、どうぶつさんたちのステキな写真、動物健康情報などを掲示しています。
お待ちいただいている間、是非ご覧下さい!


d0129766_17354910.jpg


寒くなってきました。
写真のあかふくちゃんのちゃんちゃんこ、私も欲しいです〜。


ハート動物クリニック
0532−52−8913
[PR]
# by heart-day | 2012-12-14 17:38 | おしらせです