愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:健康診断 ( 2 ) タグの人気記事

健康診断について

こんにちは、尾崎です。
今日は夕方前にちらちらと雪が降っていました。
また今晩降るのでしょうか?
前回の雪では自宅から病院まで2時間半・・次に降った時は2時間早く出ないといけません。


健康診断の予約受付がはじまりました。
比較的まだご希望のお時間にご予約がおとりできるかと思います。
わからないことがありましたら、動物病院までご連絡ください。




d0129766_17412881.jpg

ウロコインコのおくらちゃんです!→












ホームページ、更新少しずつしています。
新しくなりました。
覗いてみてください!
ハート動物クリニックHP
http://www.heart-ac.com/

0532−52−8913

尾崎佐記
[PR]
by heart-day | 2011-01-30 17:45 | おしらせです

スタッフ紹介

こんにちは、もう2月ですね。
明日は節分、お昼には恵方巻が病院に届くそうです!
スタッフみんな楽しみにしてますよ〜。

少し前ですが、シシ鍋新年会の時集まったスタッフで集合写真を撮りました。

d0129766_16302778.jpg


(不慣れなもので一部スタッフが半分になってます、ごめんなさい)

本当は病院前で撮ったりするものなのですが、寒かったんです、外。
病院二階のレクチャールームでの撮影です。



2月に入り、健康診断月間第二弾「猫ちゃん、小動物さん、鳥さんの健康診断」が始まりました。
この時期は猫ちゃんや小さい動物さんたちの病気が増えてきます。
日頃の健康管理の見直し、リチェックにもいい時期なのかもしれません。
また、この健康診断は病院で取り組んでいる「健康管理優良動物」の必須項目になります。
詳しくはハート動物クリニック0532−52−8913までお問い合わせ下さい。
[PR]
by heart-day | 2009-02-02 16:43 | どうぶつびょういんのこと