人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の健康診断、しばわんこの巻

こんにちは、尾崎です。
今日は健康診断に来てくれた子達の写真を紹介します。
偶然なんでしょうか、柴犬ちゃんがたくさん!

まず、1番手、

秋の健康診断、しばわんこの巻_d0129766_1629343.jpg小町ちゃん(女の子)です。
今日はピングに水玉柄のお手製ハーネス。
いつもにようにかわいイ!

















2番手、
秋の健康診断、しばわんこの巻_d0129766_16312127.jpgタロー君(おとこのこ)。
かなりしゅん・・・としていますが、おやつを見せると・・・














ビフォア↑
アフター↓
秋の健康診断、しばわんこの巻_d0129766_16324919.jpg
目が、輝いてます。














3番手4番手はこの子達です!
モコちゃん(おんなのこ)→秋の健康診断、しばわんこの巻_d0129766_16335931.jpg

















サン君(おとこのこ)→秋の健康診断、しばわんこの巻_d0129766_16351776.jpg






モコちゃんはおしとやかな女の子、サン君はやんちゃで好奇心おう盛な男の子。
おなじお母さんなんですよ!







そして5番手、一番のおねえさんかな?
秋の健康診断、しばわんこの巻_d0129766_16393957.jpgランちゃん(女の子)です。
堂々としてます。
真っ白でふわふわ。お日様のにおいがしました。















朝一番でかわいい黒柴ちゃんもみえていたんですよ。



楽しい写真をたくさん撮らせていただいて、本当にありがとうございました!

最後にもう一枚。
緊張なのか、らんちゃんのあくびです。→秋の健康診断、しばわんこの巻_d0129766_16441346.jpg
by heart-day | 2009-11-04 16:48 | 今週のこの人!