人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モコちゃんとサンくん、一年後。

秋の健康診断、しばわんこの巻でご紹介させていただいた、柴犬のモコちゃんとサンくん。

いつも一緒に予防接種に来てくださいます。
まずは、サンくん。
モコちゃんとサンくん、一年後。_d0129766_1530853.jpg
笑ってますねえ。
いつもサンくんは嬉しそうです。














そして、モコちゃん。
モコちゃんとサンくん、一年後。_d0129766_15322842.jpg
きりり、背筋がしゃんと伸びています。

モコちゃんは、とても慎重派です。
病院に来ると、こんな顔で隙を見せません。



・・・でしたが、避妊手術で入院したあとから、病院で笑ったり、喜んでくれたり、体全体で表現をしてくれるようになったんです。
これはとても嬉しいこと!
怖い思い(注射とか、手術とか)ばかりの病院は嫌いになるかと思っていたのですが、モコちゃんは全く逆で!本当に嬉しいばかりです。




サンくんははじめっから人が大好き、病院でもヘッチャラ!でしたので、「やっぱり兄弟ですね〜」と。



最後に二人の2ショット。モコちゃんとサンくん、一年後。_d0129766_15391572.jpg



もうすぐ健康診断です。
また病院でお待ちしていますね。
by heart-day | 2010-10-27 15:39 | 今週のこの人!