人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホームページ更新しています。

こんにちは、ハート動物クリニックです。

ホームページの更新情報のお知らせです。

@スタッフ募集ページより、「受付のお仕事」「動物看護士のお仕事」コーナーを作成しました。
「動物病院の仕事って実際は?」普段見ることのできない仕事の内容を少しだけのせてみました。

@わんちゃんお健康診断に来てくださった方へ、動物病院オリジナル年賀状素材をダウンロードページより閲覧、ダウンロードが可能です。2013年賀状にいかがでしょうか?


@今年最後のパピーパーティーの様子をアップしました。



また、10月より動物病院待合室に大型モニターを設置しました。
病院からのお知らせ、どうぶつさんたちのステキな写真、動物健康情報などを掲示しています。
お待ちいただいている間、是非ご覧下さい!


ホームページ更新しています。_d0129766_17354910.jpg


寒くなってきました。
写真のあかふくちゃんのちゃんちゃんこ、私も欲しいです〜。


ハート動物クリニック
0532−52−8913
by heart-day | 2012-12-14 17:38 | おしらせです