人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大須のカフェ

気分転換にお買い物に行ったりします。
たまに行くのが大須商店街。
少し遠いのですが、ドライブがてらにはちょうど良い距離なのです。
普段近所の動物園やら公園やら山やら道の駅やら(産直野菜が目的です)に行くことが多いので、たまに人混みが恋しくなったりもします。

とは言っても、ピカピカ最新の町並みよりはワンコものんびりお散歩できるような、にゃんこがお昼寝しているような街が好きです。
商店街は車の通りもないのでワンコやにゃんこ達にとっても安心なのでしょう。
(もちろん豊橋ののんびりした商店街も大好きですよ!
次回は豊橋商店街を散策した時の写真を載せてみます)


毎回大須商店街に行くと休憩がてらに寄らせていただいているのが商店街の中にあるこちら。
大須のカフェ_d0129766_142839.jpg
‘caff'e Annalogue’さんです。
万松寺道りにあります。





大須のカフェ_d0129766_16221073.jpg
なぜか落ち着く、このお店。
じつはワンコと一緒に入ってもオッケイなお店なんです。
散歩の途中にぶらりと〜が素敵です。
(とは言ってもこちらはワンコ連れではありませんが)







もちろんケーキも食べますとも!大須のカフェ_d0129766_16252698.jpg

チーズケーキとコーヒーです。
以前のチーズケーキは粉砂糖でフレンチブルドックのお姿がデコレーションされていましたが、今日はキャラメルソースがかかっていました。





たまにこちらのわんちゃん(フレンチブルドック)が遊んでいたりするのですが、この日は残念、不在でした。
お店の中は吹き抜けになっています。
二階には行ったことありません(一階だといろんなワンコが来るので楽しいのです)。
↓一階奥にはアコースティックなスピーカー(三菱製?)があります。
大須のカフェ_d0129766_1629432.jpg
さり気なくワンコのおもちゃが置いてあったりして。
お店のワンコ用でしょうか。


大須のカフェ_d0129766_16304183.jpg





またお邪魔させて下さいね。
今度はいつ行けることやら・・・
by heart-day | 2007-11-30 16:41 | そのほかのこと