人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お土産、ご馳走様です

こんにちは、尾崎です。

今日は全体ミーティングの日です。
スタッフ全員が集まります。
全員でお昼ご飯を食べた後、話し合いをするのですが・・・

どれどれ・・・
お土産、ご馳走様です_d0129766_1637313.jpg

みんなが集まるところに御菓子あり。
グッドタイミングでミントちゃんのお家からクッキーをいただきました。




こんなにたくさんのクッキー、ごちそうさまです!








さらに今日は院長の学会土産(金土日新宿で獣医内科学アカデミーがありました)、おいし〜い芋きんつばも。
お土産、ご馳走様です_d0129766_179422.jpg
満願堂の芋きん、おいしいんですよねえ。









今回の内科学アカデミーでは院長、須藤と看護士の鈴木、森、濱田が出席しました。
学会ではいつも最新の獣医学に触れるため、とても刺激になります。
そして須藤獣医師は今回症例発表、おつかれさまでした。

学会ではより進歩した獣医療が次々に報告されます。
研究や症例報告は、日々の診療と病気に対する患者様の献身・努力から生まれ、難しい病気の確実な診断、治療につながります。
そういった大切な情報を提供する側、される側としてより成長できたらと考えています。



さあ、2月も半ば。
また寒い日が続くようです。
健康診断はお済みですか〜?

尾崎佐記
by heart-day | 2009-02-16 16:37 | どうぶつびょういんのこと