人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーヴァイです。

こんにちは、尾崎です。
急にあつくなってきましたね。

お散歩時間もどんどん早く(早朝に)なってきます。
人間の方が先にばてそうです。


今週のこの人は、病院大好き、人が大好き、なこの子です。
リーヴァイです。_d0129766_14354955.jpgここにのればいいんでしょ。

ふさふさでさらさらの見事な毛並み、
リーヴァイ(ゴールデンレトリバー@男の子、4歳3ヶ月)です。







診察台にはもう乗らなくていいんだよ、もうお注射終わったでしょ?


台の上ではすごく固まってましたが、下におりたらこんな感じ。
リーヴァイです。_d0129766_14404592.jpgおなかをさわってほしいんだよう。












こんな顔してます。
リーヴァイです。_d0129766_14414932.jpgえへへ。









いい笑顔です。



実はリーヴァイは生後2ヶ月半の小さい頃、左後ろ足の脛の骨(脛骨)を骨折して手術したことがあります。
1週間ほど入院して、完治まで3ヶ月かかりました。
入院や通院生活はとても楽しかったのか、それから病院が好きになったようです(たぶん)。
もとからの明るい性格があってこそ、リーヴァイは大変な治療と通院を乗り越えることができたのかもしれません。
そして明るいご家族に見守られておおきくなりました。リーヴァイです。_d0129766_14475570.jpg





ね?
by heart-day | 2009-05-11 14:51 | 今週のこの人!