人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛知県 豊橋市 ハート動物クリニック 動物病院 の日常です


by heart-day
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミント、がんばる

こんにちは、尾崎です。
夕方はやっと雨が降りました。
梅雨なのになあ、と思っていたので何となくほっとします。


今週のこの人、
お散歩コースはここ、朝夕病院前でよく話し込んじゃう・・・
ミント、がんばる_d0129766_1722532.jpgミントちゃんです。
ちなみに現在ダイエット中。

見かけてもおやつはあげないでください。








一ヶ月前↓
ミント、がんばる_d0129766_17242466.jpg







カット直後なのでちょっとわかりにくいですね。








ビフォー(左)アフター(右)。
ミント、がんばる_d0129766_17253777.jpgミント、がんばる_d0129766_1725555.jpg
















毛が伸びているので太ったように見えるんですが・・・、実際は変わらず・・。

人が大好き、喫茶店大好き、病院もちょっと好き、本当にいい子なんです。
あ、もちろんおいしいものも大好き。

本当はよく歩くんですが、最近暑いのでお散歩時間が減っちゃいます。
お家の中で運動だ!
来月の体重測定が楽しみです。
by heart-day | 2009-06-29 17:32 | 今週のこの人!